騒がないと命なし

雨に咲く哀、夜に泣く藍、KAT-TUNへの愛。

IGNITE宮城で、今年も15年目の恋に落ちました。

8月24日、IGNITE宮城参戦してきました〜〜〜〜〜!!!!!

 

激重激長感想書きま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!(1万字くらいあるよ卍卍!!!)

ネタバレありありです!!!!!!!!!

 

いやその前に、はてブロ初投稿なのに自己紹介とかないんかって話なんですけど、そこはまあKAT-TUNとの出会いなどなど15年分の色々を書きたいな〜とも思っているので、また追々!

それよりも刻一刻と過ぎる時間にわたしの記憶が持たない。

オタク、なんで大昔の些細なことはめちゃくちゃ覚えてるのに、参戦したライブのことはすぐ忘れてしまうん…?

 

 

一応簡単な自己紹介だけしておきます。亀担ろばまらーゆっちリアコのカナです。亀担なのにリア恋が過ぎる中丸雄一に日々惑わされ、ろばまるという奇跡のシンメに永遠を祈ってやまない。

 

いやわたしのことなんてどうでもいいんです。KAT-TUNのライブがすごいということを大声で叫びたい。叫ばなければならない。

 

10年ほど前のブログ全盛期以来、ブログに書いて残さなければならないと思ってしまうほどの熱量、IGNITE

 

 

 

 

 

燃やすぜ〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

連日のサコッシュ・ハンディファンの乱により、周りにな〜〜〜〜んにもない(コンビニすらないよ!)セキスイハイムスーパーアリーナへと一本目のシャトルバスに乗りましたが、20分で売り切れたため敗北しました……………今年は宮城1公演しか参戦できなかったのでマジで通販頼む………………

 

シャトルバス、道が混んでいていつもと違うルートだったのか、会場の裏側?から入っていったみたいだったんですけど、いつもの道なら割と普通に道路〜って感じなのがめちゃくちゃ山…って感じのところ通ってて、セキスイハイムスーパーアリーナめちゃくちゃ山だな…と改めて思っていたんですが、カズヤもMCで山感じながら来た〜みたいなこと言ってて、うん、山だよな…ってなりました。

 

いつも山に来てくれてありがとう、KAT-TUN

 

待ち時間長すぎた上にぼっち参戦だったので、室内のベンチで寝たり、アマプラで万引き家族観たりしていました。いや情緒。

(しかもあんまり好みじゃなかった、万引き家族)

 

ここからは終演後ツイッターにババっと殴り書きしたものを簡単にまとめ直した感想です。ところどころ記憶飛んでて抜けてますが一応セトリ順。

 

 

 

席はスタンドだったんですけど、スタトロ近すぎてたぶん人生で一番近くでKAT-TUN見た…(遺言)

 

 

ちなみにこれは自慢じゃないんですけどCASTは奇跡のアリーナA1ブロ最前で画質の良過ぎるKAT-TUNを拝んだのですが(自慢)、それより全然近かったです…。手を伸ばせばそこにKAT-TUN(伸ばしません)

 

スタンドだったから前半は俯瞰でわりと落ち着いて見ていられたけど、ソロ終わりくらいから意識が飛び飛びになり記憶信号の遅延が始まってあ、シナプス飛んだ…と思ったらA MUSEAMで中丸雄一が目の前に来て(リフター)無事死亡しました。その後スタトロで2度死ぬ。谷村か。

 

 

開演前にウィアカツの振付ムービーが何回か流れるんですが、中丸雄一作画のアニメで声はボイスチェンジャー使ってるけど喋ってるのは本人たちなの丸わかりで、亀兄はカッコつけマンだし、うーは滑舌だし、中丸雄一は中丸雄一でした。感情のない「センスありますねー」最高。CDの特典ムービーより100倍わかりやすかったwww

みんな練習してて、始まる前から謎の一体感ありました。絶対に揃わないKAT-TUNコールよりずっとよかった。笑

 

 

Diamond sky

赤コート。フードかぶって3本の花道にそれぞれ静かに現れる。目だけ?顔の上半分?隠れる黒のマスクしていて、噂でゆっちが舌出してるよ…と聞いていたので、あ、ここでソッコー死ぬな。と覚悟していました。

24日は舌は出してなかった?と思うけど口開けてて(CASTのFIRE STORM前のアレっぽいの)、舌の裏側見えたし、カズヤは黒レースマスク外すときちょっともたついたけど焦らした感じになって、うーのマスクはよく見えないうちにもう外してたけど、全員とてもとても性的でした…。

Diamond skyのAメロろばま掛け合い大好き芸人なんですが、雄一CDよりもめっちゃ強く歌ってて良すぎて、1曲めAメロでまたすぐ死にました。語彙とか色々。まだ1曲めなので強く生きたいのにオープニングで何かキマってる中丸雄一は最高すぎる。

 

 

はい開演10秒でカトゥーンに全女抱かれました〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

IGNITEの名を冠した期待の特効は、いきなりバーン!ズバババ!!ドーン!!かと思いきや、それぞれ花道に立って静かに登場からの、メインステージ移動、音楽なしで

Gold is perfect, 

Platinum is better, 
Fight for the future,

 

to the Diamond sky〜〜〜〜〜ズバババババ!!!!!!!!バーーン!!!!!!!(火花)(ここで会場に笑いが起こる) 

 

もはや笑いが起きますよね最近。KAT-TUNの現場。

 

 

FEATHERS

出、出〜〜〜〜〜!!!!!三大かつんのオタクが絶対にライブで聴かなきゃ死ねないけど今後披露されることはないだろうな……と諦めていた曲〜〜〜〜〜!!!!!

Diamond skyの情報量を処理しきれていないので2曲目からもう演出などは曖昧になってくるのですが、ずっと聴きたかったクレセントボイス&シュガーキャンディーチョコレートボイスの「EVERY TIME WE ARE "CRESCENT CHILDREN"」と、ハニーキャラメルボイスの「凛とパラノイアの夜に隠したlies」が聴けたので思い残すことはもう何もない。(ある)

 

 

ハロハロ

急に飛んだな!?と思いましたね?記憶が飛びました。

Fly like a ROCKETとかUnstoppableすごく好きなのに、ムービングステージでバクステまで行ってたな〜くらいしか覚えていない。Keep the faithはラップくるー?のとこで一瞬シーン…となるのにまだ少し慣れません。

 

それでハロハロなんですが、ついにカトゥーンのライブにもプロジェクションマッピングが導入されたぞ〜〜〜!!!

3人とも死ぬ。何を言ってるかわからねーと思うが3人とも死ぬ。そして次のDead or Aliveで生き返りJETで銀河戦争します。何を言ってるかわからねーと思うが

 

3人は吊るされてフライングしてるんだけど、その前に透ける白い布があってそこに映像が投影されてます。回転するとこでフライング苦手マンユウイチが結構勢いよくぐるっと回ったのでおぉ〜!みたいに会場がどよめいた。(前日回れなかったらしい) 

新しくて怖カッコいい演出でサイコ〜〜〜〜でした。

 

ちなみに、娘が今3歳なんですが、もちろんお腹にいたときからKAT-TUN聴かせて遺伝子に刷り込み済みなんですけど、ハロハロが流れるとこれなあに?と聞いてきたり、ハロハロ聴きたい!と言ってきたり、ついにはハロハロ♪と口ずさんでいるので、ハロハロの不穏な雰囲気とアルバムの中での妙なひっかかりは3歳児にも伝わっているようだ。ナイス選曲ウエダ。

 

 

JET

 JET!!!!!!!!!!(2回言う)

三大かつんのオタクが絶対にライブで聴かなきゃ死ねないけど今後披露されることはないだろうな……と諦めていた曲2つめ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

どれだけのオタクがライブでのJETを待ち望んでいたのでしょう。こんなに俺たちのことわかってるセトリある?????見たいKAT-TUNと見せたいKAT-TUNが一致してるKAT-TUNとオタク、We are KAT-TUN

セトリもわかってたのにインペリアル陥落セヨのあたりでは!!!!!JET!!!!!!って認識したのでもうこの辺で脳がイカれ始めてますね……ユウイチ史上一番好きなJETのボイパめっっっっちゃかっこよかった……………ユウイチもいい感じにキマってた………

 

Diamond skyのろばまる掛け合いとJETのボイパ、ライブ音源で500万回聴きたい。

 

 

ノーマター・マター

JETからノーマターの繋ぎが、こんなに雰囲気の違う曲なのに自然ですーごいよかったんですよね〜〜〜〜、

JETでJr.が太鼓持ってカトゥーンの後ろを行進するのが戦争行きますって感じで大変よかったんだけど、ノーマター行くときはかわいい感じの演出の太鼓に徐々に変化して、そしてJr.と今のカトゥーンがノーマターのオリジナルダンスを踊るんですよ〜〜〜〜!!!あの肩に手置いてお尻振るやつだよ!!!腰じゃなくお尻ね!!!今のカトゥーン知らなくても、昔少クラで誰もが見たことあるあのノーマターのダンスだよ!!!!!!(5億人が見てたと思ってる節ある)

ノーマターはライブだと最近はトロッコ曲が多かったので、まさか30代も半ばに入ったKAT-TUNがフルで踊るのを見れるとは。

カズヤが丈長めの衣装着てたんだけどお尻振るときだけいちいちわざとチラリズムしててよっ!ジャニーズのセックスシンボル!!!って感じでした。あざとい。

 

 

PERFECT

 PERFECT好きぃぃぃ………めちゃくちゃ楽しかった……例の「会えるよね」のとこ、ろが近付いただけで会場が悲鳴に包まれました。こんなにろでフィーバーするライブ初めてじゃない…?

あとこれオタク歌わされるやつだけど、「会えるよね」いつのまにオタクも言うシステムになった?

「見えないよね」でユウイチが眼鏡はずして目パチパチするの、いとしみのかたまり。

あー PERFECT好き。楽しくてしあわせでした。

 

 

Reflect Night

泣いた。涙腺がバカになった。

うーのピアノ尊すぎてもう……もう……涙腺がバカになった。フルで弾いてるとは知らなかったのでいっぱい練習したんだなと……楽譜読めないしあんな繊細なものできれば触りたくないって言ってたのに……爺孫のハモりも良かったしアイコンタクト良かった……何もかもよかった……すき。愛。

今もCD聴いて泣く。

 

 

MC

 MCはいつも以上にとっ散らかっててふわっふわで話噛み合わないし、この人たち疲れてるんじゃない???休ませてあげて!!!って感じでした。笑

ツイッターでMCレポをあげてくださるお姉さまたち、本当にかいつまんでわかりやすく、でもニュアンスは変えずに140字にまとめてるのすごいなって思ったので、詳しくは検索よろ。

 

ろが安定の痴話喧嘩になりそうだったのが、言い方があれなだけで意見は同意だったので最終的には痴話喧嘩に至らずまとまったんだけど、カズヤがやれやれ…みたいになってるのが画面に映し出されたので収束した感あった。そういうろとカズヤの関係好きだょ…。

 

あともう一つ、会場の形のせいか暑いよねって話で、みんなその持ってるうちわであおいでくださいよって言われたからみんなであおいだら中丸雄一に気持ち悪!!!魚の鱗みたい!!!って大声で言われたんですけど、レポだとさらっと書かれてるけどその圧がすごかったので報告しておきます。ファンに向けて本気の気持ち悪!!!ありがとうな!!!!!!

ちなみにそのとき、うーは凪のような……とか美しいこと言っててお前ら見た目と中身逆かよ……って頭抱えました。

ウィアカツも全力でやれとか言っといて全力でやったらちょっと引くし、KAT-TUNなんなの。笑

 

アンパンマンの話とかチューチューの国のシーのクマとかボスの話とか色々あったね。宮城 MC で検索検索ぅ!!!

 

 

 

 

百花繚乱

Jr.が死ぬ。谷村が死ぬ。谷村は去年のCASTでも死んだ。何を言ってるかわからねーと思うが、谷村の紹介のときだけお前か〜〜wwwってなるのウケたし、谷村〜!!!死なないで〜〜〜!!!とか聞こえてくるのマジで笑った。

 

ラップバトルは、めがねのぉ〜、おとこ!(ウエダ)(煽るの下手か)おじさんめちゃノリ良くてラップも出来てて顔近付けまくってウエダが照れて笑っちゃうくらいだったのでおじさんの勝利です。

あのラップバトルのときの会場の盛り上がりと雰囲気は説明できないけど、本当に異様で、何ここ…?ジャニーズのコンサート…?ってなった。スタンドだったので俯瞰だったけどアリーナだと半端ねえバイブスなんだろうな〜〜〜 。

 

百花繚乱に限らず最近のカトゥーンのライブあるあるなんですけど、歓声がキャー!!!よりフゥ〜〜〜〜!!!!フォオ〜〜〜〜〜!!!(半笑い)なのほんとわらう。

フゥ〜〜〜〜とフォオ〜〜〜〜の最高潮がラップバトルです。すごい演出などがあると笑いが起きてフゥ〜〜〜〜ってなる。火花とか。

どうなってんだ治安。

 

 

アブストラク

衣装が良い……レーザーが反射してキラキラする深い青色のスパンコール……。

後半ステージで踊るゆっちくんの後ろの大画面に、ゆっちくんの顔がアップで写って(鎖骨あたりまで)無表情で歌ってるんだけど、シンプルに顔がはちゃめちゃに良かったし、前髪重めに下ろして目が隠れるか隠れないかの感じ爆イケすぎました。

ただひたすらの虚無。怖くて悲しくて美しくて、かっこいいよ……。顔が…。

歌詞が歌詞なので深読みかもしれないけど、遠くて表情までは見えないから画面見ていたら憂いの中丸雄一でした。新しい境地。憂いの雄一めちゃくちゃに良い。絵が描けたら絶対に描いたなって思った。だがわたしは言葉を紡ぐことしかできない……。

レーザーに撃ち抜かれるとこ、とても好きです。でもまた死んだかと思ったわ。

死人が出るライブ is KAT-TUNのライブ

 

最近やっと普通に浮気された男の歌として聴けるようになってきたんですが、中丸雄一に「背徳の蜜の味はうまいか」「おい それが自分の意思なんだな」「平然とまあ よくもまあ 過ごしてたものだ」って冷たく言われたすぎる。言われたら一生立ち直れないけど。

 

 

CAN'T CRY

カズヤのスマホ慣れてなくて自撮り下手くそ選手権今日も優勝!!!!!!なんかぼやっとしてるな…?と思ったら演出じゃなくて指でカメラ隠れてるだけだった!!!!!優勝!!!!!

 

あんなに楽しそうに自撮りしてあちこち行ってタピオカ飲んでタピオカ唇にはさんでちゅるんって吸ってキックボード乗ったりしてるのに、す〜〜〜〜ぐカズヤをかわいそうにしたいオタクなので、これが全部カズヤのほんとうはやりたかったことなの……?って泣きたくなって勝手に失恋しました。なんかずっと勝手に失恋してるな……。

でも最後はステージに戻ってきてショーケース(と解釈してる)に入って、一般人の亀梨和也という皮を脱いでカトゥーンの鎧着るんですよね……。悲しい運命。宿命のKAT-TUN

あとショーケース?ガラスケース?結露してるのわざとなのかな?大変えっちでよかったです。

CAN'T CRY、ここ近年のソロで一番好きです……。(離愛1582プラティアなどでも同じことを言っていた模様)

 

 

カトゥネット高丸

このタイミングゥ〜〜〜〜〜!?!?(平和)

カトゥネット高丸さんは歯みがきイカナイトもいいけどハンディファンとサコッシュの読み甘すぎな!!!!!!ありがとうございますセンスがよくて〜〜〜じゃねえんだよ〜〜〜〜このままではハンディファン難民とサコッシュ妖怪IGNITE成仏できないよ!!!!!! 

 

※などと言っていたら、広島ではさらに歯みがきイカナイトとマステが売り切れ、ハンディファンは生きているという謎を解明するために、我々はアマゾンの奥地へと

 

行くか!!!!!!

イカナイト!!!って言いそうになったわ。

 

増産と通販をよろしくお願いします。

高額転売品買っちゃダメだぞ。

季節的にハンディファンはいらないかなって思い始めたけど、サコッシュ欲しかったよぉぉ……。

 

 

We are KAT-TUN

楽しかったけど振りもアウトロー歌詞も覚えきれてなくて必死でKAT-TUNあんまり見てないやつ……

喧嘩メドレーとかリアフェの振り入ってたし、衣装が謎にPhoenixのゴリゴリなやつなの謎だけどあの衣装大好きなのでまた見れてサイコ〜〜〜〜!!!!

KAT-TUNあるあるで後ろに色々映像出るの、懐かしかわいかったな〜〜〜〜、

羽でむせるとこ、にゃんかめの後頭部にずっと羽くっついてて、あれ…天使がいるのかな…?ってなったし、カメラさんずっと後頭部撮ってて、ワカル…ってなりました。カメラさんありがとう。ワカル。

ヤンキー座りまで3 2 1!ジャンプドーンヤンキー座り!の流れサイコ〜〜〜にポメラニアンかわわでした好き。

それにしてもKAT-TUNの振り幅よ。

 

 

A MUSEAM

リフター目の前中丸雄一来ました死んだ。スタトロよりは少し遠いけど汗の雫まで見えたし高いから後ろの手すりにもたれて一切動かないの怖いんだな〜〜ってわろてしまいました。ごめん。

なんか姿勢もいつもより変だった。笑

全然ファンサしないしファンのこと見てないだろ?って感じで遠くの一点を見つめてたし怖いんだなって。あんなん怖いよな普通。

目の前にゆっち〜〜〜!とかではなく、普通にウィアカツで疲れてしまい、この辺から記憶がだんだん曖昧になってきております。

 

笑顔の花〜のカズヤのぶりっ子スマイル見ました〜〜〜〜???守りたいその笑顔。

 

 

雨に咲く哀、夜に泣く藍

三大かつんのオタクが絶対にライブで聴かなきゃ死ねないけど以下略〜〜〜〜〜!!!!

メインステ上田(椅子)、センステ亀梨(バラ)、バクステ中丸(傘)、3つのステージそれぞれで三者三様の演出と視線誘導がよかった。3人ってこういう見せ方もできるんだなぁと。

三大ライブでやったら絶対カッコいいのにライブで聴けることはないだろうと諦めてた歌たち、報われてまじでよかった。RUCCA先生も喜んでた。ありがとう。

 

 

甘い渇き

腰〜〜〜!!!!!腰〜〜〜〜!!!!!!

 

腰を振り続けて苦節20年の重みのある腰〜〜〜〜!!!!

 

さすが腰を振って飯食ってきただけあるな!!!!!!!!(語弊)

こう、振るというより突き上げていたし、なんなら挿入だった、あれは。ストリップとかいうレベルではない。AVKAT-TUNのAVを見てしまった。

ひっでぇ感想だと思いましたか???でもそのままこうなんです。他にどう伝えろっていうんですか…大人のKAT-TUNの境地を……。

 

 

フリーズ〜SHE SAID…

まさか令和の今、3人体制でこれが聴けるとは!!!!!

6人でゴリゴリにやってた曲を何事もなく、約15年の時を経ても変わりなくやれるってすごいことですよ。

何人でも何でもできちゃうんだなぁ。カッコいいなぁ。

でもこうなるにはラップを克服したのが本当に大きいと思うので、上田竜也の努力にマジ感謝マジ卍。

 

 

THE D-MOTION

Dモ即アガる〜〜〜〜〜〜!!!!

また歌詞変わりましたかね?4人体制になったとき田口が歌詞書いてた気がするけど、DaDaDa〜みたいなのになりましたね。

 

 

アイノオカゲ

ゆっちくんの激カワ爆モテウインク、あれ、アイノオカゲだよね…?

あと、曲終わりのロンダート回し蹴りシンクロろばまるサイッコ〜〜〜〜なシンメでした。うーが毎回やるやつにゆっちくんが合わせていった感じだったので、うーほど足上がってなくておふざけ感がかわいかった…シンメって素晴らしいよ本当に…。

 

 

GO AHEAD

パニーニ把握。

でかいパニーニみたいな照明?レーザー?みたいなものにカトゥーンとJr.が上から食べられちゃうみたいなあの装置まじで何。パニーニが一番意味わかんないけど一番わかりやすい説明なの何……。

曲入る前に、MVに繋がっていく感じの映像演出があるんだけど、カトゥーンが火を操り全てを焼き払いに来た感すごくてサイコ〜〜〜〜〜!!!!でした。そういうのもっとちょうだい。

 

 

DANGER

本日最大火力です!!!!!!火花もいいけどやっぱ燃やしとかないとね!!!

花火のフィナーレって派手にかますじゃないですか。あれ。IGNITEは実質今年の花火大会。

 

 

クロサンドラ

顔までははっきり映らないまでも、6人5人4人の映像流れるんですよね……そこで行き着いたのがクロサンドラ(花言葉・仲良し、友情)なのやばない…?最後にそれぞれ3輪のクロサンドラ置いていくの… (ほぼ刺さってたけど)

クロサンドラ見つけた人天才じゃん…花言葉はもちろん、別名サマーキャンドル、KAT-TUNがすべてを焼き払い、最後の残り火が花になり焼け野原は再び緑に包まれた…みたいな解釈したい映像でした。何その世界。好き。

 

最後、少年たち?に出てくるジャニーさんの、子供は大人になれるが大人は子供には戻れない〜みたいなやつ出ましたよね。エンドロールでジャニー喜多川って出るのも最後なんだろうなぁ。言葉にはしないけど、ジャニーさんへのメッセージが込められてるんだなぁと。背中で語るKAT-TUNかっこよすぎる。

エンドロール繋がりの話で言うと、何回見ても、ハイフンが先にあって、そこにKATTUNが当てはまってKAT-TUNが完成するの本当好きです…ウィアーカトゥーン…

 

そういえばIGNITE、オープニング名前なし、個人の挨拶でも名乗らず、最後の挨拶もないので、一回も個人名名乗らないのウケるし、わかってんだろ?というKAT-TUNのハイフンへの信頼、マジウィアーカトゥーン………

 

 

アンコール

きました。スタトロ。

スタトロから3列目くらいの席だったんだけど、目線がちょうど同じくらいのとこで…まずカズヤが来たんですけど美!!!!!って感じで美の暴力すぎたし刈り上げはサイコーだしそんなに華奢なはずないんだけど華奢に見えた………眩しすぎて何を見たのか曖昧。アイドルって発光してるよな…。

次にきたのはゆっちだったんですけどめっっっっちゃ顔がよかった作画サイコ〜〜〜〜〜!!!!あと腕の筋?がメリメリでやばすぎました。35歳男性の腕だった。触りてぇ〜〜〜〜〜〜〜

ウエダはね〜〜〜〜〜もうアンコールだったからか表情が柔らかくてめっっっっっっちゃ優しいの……前の席の上田担に指差ししたの間近で見てしまったのですがまじで聖母。ファンサの神。

近すぎて3人とも目合いましたし、なんかもう神々しくて…記憶の中の映像が眩しさで見えない(実際ライトでめちゃくちゃ眩しかった)

 

 

アンコール後

最後のスタッフ機材ハイフンありがと〜〜〜!!!のとこでよくゆっちくんに何かキマることがあるんですけど、この日は〇〇、だぁいすき!にハマってしまい、最後にみんな!だぁいすき!になったので会場が変に沸きました。かわいい。

 

仮設!だぁいすき!!

プロフェッショナル!だぁいすき!!(MCでジャニーズは仮設の限界、仮設バラすの速すぎプロフェッショナルって話があった)

みんな!だぁいすき!!

 

説明がわかりにくくて申し訳ないんですけど、最後はけるときに、バスタオル背中で広げてIGNITEの文字見せて、その上から横顔がのぞいてたんだけどその横顔(ドヤ)が爆イケでぇ〜〜〜〜!!本当に顔が良かった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった優しい方いるのかわかりませんが、本編ざっとこんな感じです。

これ文字数大丈夫なんか…?顔が良いしか言ってなくない…?と戦々恐々としながら書いています。前編後編分けた方がよかったかな…。

 

 

とにかくKAT-TUNのライブは最高なんです。行ったことないけど行ってみたいな〜〜と少しでも思っている方、まだ間に合います。IGNITEツアー、福井・福岡・札幌公演まだあります。ツイッターでチケットをお譲りしてくださる神がたくさんいます。KAT-TUNは怖くないです。ハイフンも怖くないです。ファンの治安もいいし、新規様大歓迎いつでもウェルカムなんです。KAT-TUNのライブに行ってください!!!!!!

15年近くハイフンやってるのですが、今KAT-TUNを知ってそこから今までのKAT-TUNの歩みと魅力を新たに知れる人が羨ましいです。

 

 

 

KAT-TUNにいつも恋して、失恋して、また恋をする。

 

 

 

本当に本当にしあわせな2019ツアーでした!!!!!

また来年もよろしくね〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

ツアーはまだ続きます。どうか怪我なく事故なく、無事に完走できますように。

 

 

 

KAT-TUNがずっとしあわせでありますように!!!!!!!!(あっちの3人もね)